ちさとの日常



福岡 & 名古屋

2013.06.16 (Sun)

ツアーやるって言われたら可能な限り参加しちゃうくらいにライヴが好きなんです。

福岡では、先日TVで焼き鳥が有名!!って言ってたから食べに行ったし、もちろんラーメンも食べれて満足なの。
福岡って美味しいねぇ(о´∀`о)

翌日は福岡→名古屋が飛行機だったんだけど、滑走路が変更になった関係から到着時間オーバー。
予定してた電車に乗れなくてバタバタしたり....そして名古屋は暑かったねー。
でもそんな中ですが味噌煮込みうどん食べたのー。
味噌、すき。でらうまい。



あはは。
わたし食べ物のことしか書いてないね。


ライヴはもちろん楽しかったよー。
いっぱい笑ったねー。
福岡も名古屋も。
お疲れ様でした。
ありがとうございました♪


でも帰り道お友だちたちとバイバイして、一人になるでしょう?
楽しかったからこそ、いっぱい考えちゃって。
嬉しかったこともあるし、その反対だってあるし。

わたし未熟だよねー。
自分にイラついてる。
そして情けない。


どうやったらキラキラできるかな?


ちょっと探してきたいと思います。


拙いブログでしたが今までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

みな実ちゃん @ 仙台公演

2013.06.10 (Mon)

6/8は仙台へ。
で、で....期待してる?待ってるよね?
分かってるよー♪
はい、お待ちかねのランチ写真ー(ノ´∀`*)





牛タン食べたよー!!
美味しかった。
うふふ。ツアー決まった時から食べるんだ♪って決めてたの。
仙台での目的達成に満足です。
ビールとともに、ごちそうさまでした。


ライヴは今回も下手から見てきました。
大阪の時は実は飯塚さんがほとんど見えなかったんだけど、仙台はステージの横幅がなくて、下手からでもちゃんと見えたのー。
いっぱい見たよっ
ソロの時とか楽しかった(*´∀`)
そして跳んでたね!!
さっすが飯塚さんw

え?たっきも福岡公演ではPPPHで跳んでくれるんでしょ?(笑)

たっきも近いし、飯塚さんも見れたし、この距離感は小さな箱ならではだねー。
ただ、わたしは前方に居たから良いけど、床がフラットだから、あの女子エリアからは見えたのかな?と気になるところ。

そして、やっぱり主役のみな実ちゃんは、ちょう可愛いー!!
可愛くもあり、格好良くもあり。
歌もね、聞いてて楽しいなって、いつも思うの。
CDでそうなんだから、ライヴなら尚更だね。
栗家族ー(о´∀`о)


仙台公演お疲れ様でした。
次は福岡&名古屋公演ですね。
よろしくお願いいたします。

わたしは福岡前乗りなので....お先に福岡の夜を楽しんできたいと思います☆




仙台の帰りは都内まで戻り、お友だちの家で飲んで....そのまま寝落ちしちゃって、気づいたら朝だったw

そして日曜日は特に用事もなかったので、お友だちたちと15:00に居酒屋に入り....店を出たら20:30だったんだけど(笑)

長居しちゃくくらい楽しかったよ。
ありがとう~( ´∀`)
また飲みましょうね!!

土曜日遠征は、のんびりできるから良いな~とも思った週末でした。

お疲れ様でした!!
たっき、ありがと!!


あ、そうそう。
たっきがMCでオススメしていたように、ハゲの....萩の月を凍らせて食べてみたよー。
美味しい(*´∀`)♪
ごちそうさまでした。

栗林みな実ツアー2013 @ 大阪

2013.06.03 (Mon)

目が覚めて....あと○分だけ寝る。


ってのはキケンですよ!!
わかるよー、二度寝って気持ちいいよねー
だいすきー


....焦りました(´д`|||)



みな実ちゃんツアーが始まりましたね。
初日、大阪公演に参加してきました。
この会場、何年ぶりかしら?
いーづかさんを見に行ったんだよね♪

新しいアルバムの曲はもちろん、ライヴで定番となっている曲もあって、楽曲的にも楽しめました。
高音の多い曲ばかりだけれど、2時間半歌いきっちゃうの凄いなぁ。
素人目線で言うのも申し訳ないのですが、伸びの部分とか含めて、上手くなってるよね。
そして....


みな実ちゃん可愛い(*´∇`*)


初めの黒のドレスにゴールドのリボンのも良いし、2着目のシルバーの衣装もかわいい~
太もも....触りたい←


とっても楽しいライヴでした。
うん、熱かったし、暑かったよ!!
空調がんばってwww
天井から水滴がポタポタと常に落ちてきて気になっちゃったわwww


そうそう、大阪での女子エリアは下手でしたね。
たっき良かったねー(笑)

にこにこと楽しそうに弾いている姿を見れて、わたしも嬉しかったです。
前にもいっぱい出てきてくれて、ありがと。
見やすかったの(о´∀`о)
たっき格好良かったよ~

....ジャンボフランク?
聞かなかったことにしとく(笑)


大阪公演、お疲れ様でした!!
次は仙台、よろしくお願いいたします☆
牛たん~っ

TIGHT KNOT

2013.05.28 (Tue)

早々に会社を離脱してフラゲってきましたよー♪


TIGHT KNOTTIGHT KNOT
(2013/05/29)
栗林みな実

商品詳細を見る



アルバムのタイトルにもなっている曲【TIGHT KNOT】ですが、編曲は飯塚さんということで……。
あれ?なんだか久しぶり?英雄ぶり?……英雄っていつだっけ?
やっぱ飯塚さん好きだなーって思いました。
あと、みな実ちゃんの楽曲だと、ギターソロだけ飯塚さんってのも多いよね、最近。
ソロだけでも盛り上がれますよ、わたし!!
飯塚さん好きだよーーーーーっ

もちろん、みな実ちゃん素敵ですよー。
わたしは可愛いのが好きだなぁ。
いっぱい聞いて、ライブに備えます☆

今週末の大阪からいよいよスタート!!
よろしくお願いいたします~。



あ、飯塚さん好きって言っているからですかね?
みな実ちゃんの静岡追加公演のチケット発券しました。


めっちゃ……飯塚さん前(笑)


たっき、どーこー?


ですよねー
分かっていましたよー絶対上手席が当たるんだもの。
下手をはじめ、センターすら、わたしたちを避けていくwww
そっかー了解。

いーづかさん、一緒にPPPHしようかwww



全栗です☆

2013.05.19 (Sun)

暖かい日....むしろ暑いと感じる日が多くなりましたねぇ。
夜、部屋の窓を開けていて....気付いたら寝落ちてて....若干、風邪気味です。
みなさまも気を付けて~
そして紫外線は敵です(キリッ
暑いの自体が大嫌いで....寒い方がマシと思うのです、わたしは。
....え?野外ライヴ?
ライヴは嬉しい反面、、、苦笑いですよ。


先日、みな実ちゃんの静岡公演の当落発表がありました。
追加静岡含めて、無事に全通決定ー☆
全栗します(*´∇`*)
みな実ちゃん、昨年の11/23のアニマックスぶりだし、楽しみだねぇ。
可愛いんだろうな~
みな実ちゃんにトキメク準備は出来ていますよ!!
アルバムも出るしね。
素敵なツアーになりますように♪

6/22のTEも行きまーすノシ


そんな中、他にも色々発表されましたね。
金色のコルダきたよ、きたよ!!
10周年おめでとうございますっ
ザワザワしていたし、イベント発表を楽しみに待っていたのです。

が。


たっきライヴ被ったー!Σ( ̄□ ̄;)


うそーん。
7/27,28の両日被ってるしー。
いやぁ、瀧田さん....ファン試してます?(笑)


そして7/7の黒バスのイベントにGRANRODEOさん。
あの、谷山さんだけじゃなく、GRさんってことは歌っちゃったりするんですよね?
ってことは....たっき出るのかな?
黒バス人気を考えるとプラチナ・チケットでしょ....。
取れる気がしない....。


夏って、忙しいね。
がんばりましょう~




あ、そうだ。
ペットボトルのお茶とかお水って、オマケ付いてたりするでしょう?
ついつい見てしまうんだけど。



パパー♪

あはは。
思わず手に取ってしまったよ。
どうしようかな....。
たっき付けるー?(笑)


瀧田さんの連載、第3回目が掲載されているベースマガジン6月号好評発売中です☆


BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2013年 06月号 (小冊子付) [雑誌]BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2013年 06月号 (小冊子付) [雑誌]
(2013/05/18)
ベース・マガジン編集部

商品詳細を見る


 | HOME |  »

プロフィール

春木ちさと

Author:春木ちさと
瀧田イサムさんに夢中な日々を送っています。
低音大好き!!ベース大好き!!
基本、遠征万歳。

コメントお気軽にどうぞー。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
